●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
米10キロ。
20070330060807.jpg

お米が底をつき 1食分づつ冷凍しているご飯もラスト2。
お米を買いに・・・
5キロと10キロ 値段差300円・・・悩む。
1人だと 10キロも買ってもな~と悩みつつ やっぱり10キロに決断。
重くて肩抜けるかと思った・・・
でも 安心感っていうのかしら。。。

TVでみた中島美嘉の眉毛の薄さに どれどれと真似てみたものの 場末のスナックのママの寝起きみたいです。
9ちゃん抱くと よりいっそうそんな気分。
あぁ 若いって 楽しいんだろうね~。
明日やる事は白髪染めです。チェッ

写真は昨日の顔とはうってかわって 凛々しいjetさん。
あいかわらずアホでかわいいです。
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
