●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 未分類
シニアモデルのロケ子さんです。
20070226010701.jpg

犬の服って難しいのね・・・今更何言ってんだか?
頼まれモノののサンプルを作ったのに ウチの犬らじゃあデカすぎて参考にもなりゃしない!!と思っていたら 忘れてました。
老犬ロケ婆。
意外にちっこいんですね。
余り布で作ったのに いつものbuccoモノと同じカンジで出来ました。
似合わない!似合わなさすぎっっ!!!
バブルの時代に綺麗とモテはやされた女が 今もワンレンで肩パット付のスーツ(もちろんミニタイトスカート)を着て自信満々!みたいな。笑
「人のフリ見て我フリ直せ」
はい。

ここ数カ月で めっきりと太ったミナコ38歳。
自分に厳しく ジャストサイズよりもひとつ小さいジーンズ頼みました。
試着時 ボタンはまらず「なんとかなるべ・・・」と購入。
帰って履いてみたら なんとかハマります。
なんとか・・・爪が折れる可能性大。
履いてしまえば こっちのもんなんですけどね。
「痩せるよ!」と言いつつ 本日ディナーはイタリアンバイキング。。。
えぇ アソコの店のあの2人と。
生理前の満腹中枢麻痺状態だったので わっさり食べました。
座ってたら大丈夫だったのに 立ったら死ぬかと思いました。
しかし アイス買って帰宅。。。
デブまっしぐら。


Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
