●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 未分類
MOBBY 3周年(スナックふるさと)
20070127182357.jpg

・・・なので ホントの仕事は休みとりました。
前日 ホントはダメだけど売り上げの為!と お客さんの席でシャンパン飲み カラオケ歌い その後も・・・と朝8時まで。
具合悪すぎ・・・やってしまいました。。。二日酔い。。。
やっとの思いで出動し(しかしスッピン)  準備を少し手伝い帰宅。
5合炊いた米の2合分程しか使わなくがっくりしつつも 二日酔いでぐったりしつつも イカれたちらし寿司製作。
鶏そぼろ・エビマヨを挟んで イクラもちりばめ完成。
絵心がない事バレバレです。
大丈夫か?buccoの商品???くらいな出来。
自分でも笑っちゃって ちと二日酔いも復活してきたし。笑

で 自分も出勤体勢整え(ソバージュのチリチリ具合や 目の上の黒い化粧を丹念にチェック いやソコまでしないけどさ)再出勤。
お祭りの屋台か?ってくらい横柄な店員でした。
お客さま申し訳ございません。
3周年というのに ウチの犬もモビ家の犬もいません。
野蛮だからです。。。いたら 目が離せず仕事にならないからです。泣
来てくれたワンコさん達が良いコな事・・・すばらしい。
やっぱりお酒飲んじゃお!と思うものの 口が拒否。
なので ソフトドリンキング。
いっぱいの人が来てくれて アチコチで犬談議したり 犬達が走り回ったり すごく盛り上がって3周年終了。(気付いたら午前3時じゃないのよ!)

あたし自身モビの2人にはお世話になりっぱなし。
細々とやってるbucco(1人だしね。笑)ですが 遠くの街に買われて行ったり 褒めてくださるお客さんがいるのもMOBBYというお店があってこそなんです。
何よりも一番先にモビの2人が良い!って言ってくれるからこそなんです。
これからも buccoもあたしもヨロシクどーぞ。
あたしが死んだら4匹はお願いね。 (遺言)

チワワのちゅらちゃんの飼い主maguちゃんに 9ちゃんの首につけるオサレなのもらったなり。
ありがとーーーーーーーっっ。
ハートでスターじゃないのさ。
鈴の音が9ちゃんのカワイさ倍増させるってな~コレ。
男3兄弟んトコにやっと産まれた待望の女の子みたいな感じ。笑
ま ロケちんもjetも女の子だけどさ。
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
