●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 未分類
終わり良ければすべてよし
20061229180443.jpg

1年間 ごくろうさまでした。
いろんな事があって 生活も変わりました。
4匹 病気もなく 元気に2007年を迎えられそうです。
楽しく過ごせたのも 4匹がいて まわりの友達があってこそでした。
来年も宜しくどーぞ。

写真は4匹に早めのお年玉。
4匹で1コ。泣
ちょびさんが一番乗りでした。

昨日は恒例の忘年会。
あたしは 2006年最初で最後の忘年会だったので はりきって着物着ました。
おかっぱ頭なので お菊人形のようでした。笑
美味しい料理を食べて 楽しいカラオケ。

今日の朝9時帰宅。テへ
ソファーにて就寝。
起きて うま煮・角煮を作る。
かくかくしかじか。。。
お裾分けに行って 雑煮作って食べて(コレって明日の食事のよーな・・・笑) いろいろ話しして
ちょっと買い物にスーパー寄って帰宅。
むふ~ 幸せなヒトトキ。

ってわけで 「終わりよければすべてよし」ってタイトルでした。

さてと 犬達と年越しソバ食べて 2007年を迎えます。
みなさん よいお年を。
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
