●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 未分類
ミナコ探偵事務所。
そういえば ちょっと前に 同居の人の盗まれた自転車発見しました。
あたしが!
借りてる駐車場で!
警察さん・・・しっかりして下さい!!!
手続きばっかりに長い時間かかってる場合じゃないですよ。。。
ま 見つかったので良しとします。
しかし 鍵も使ってた様子で謎は深まるばかり・・・

そんなカンジです。(どんな?)
結構 見てはいけない現場見てしまったり(あの人とあの人が!?)とか 気付いちゃいけない事気付いちゃったり(カツラとか)してしまいます。
同居の人の嘘も 結構見破ります。笑
「だって 探偵なんだもん。職業病よ!」って 開き直りたい!!!

そんなミナコ探偵 寝る前に読書するのが日課です。
「寝よ」って寝るより 「寝ちゃいけない・・・」って思いながら寝るのが気持ちいいので 無理して読書!
「成り上がり」「ア-ユウハッピー?」矢沢永吉
「チェッカーズ」高杢禎彦
ダークな夢ばっかり見ました。。。泣
矢沢永吉はうっかり好きになりそうです。笑
でも チェッカーズはせつない・・・あたし達のアイドル(ま あたしは吉川晃司派でしたが。。。笑)なのにぃ~

あぁぁ 早起きして美容室に行くんだった。。。
30センチは切る予定。
若返るかな~

只今 お腹に発汗ベルトみたいのしてます。
同居の人購入したのに 寝る時は使ってないので拝借。
バカだねー。寝てる時こそ 汗をかくのだよ!

Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
